2011年11月09日

芦田愛菜ちゃん スマスマ

芦田愛菜ちゃん、スマスマ出た時、ホントうれしそうでしたね。。



芦田愛菜ちゃんの衣装も超可愛かったですね。。

芦田愛菜 衣装でスマスマで着てたワンピースは、可愛かった。。




ZARA KIDSのものなんですけど・・・



主役の芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが材料調達って事でスマ兄さんたちとロケに出てた。

二班に分かれて、別行動。
愛菜ちゃんは稲垣くん、香取くんと畑へ。
福くんは木村くん、草gくんと海へ。

芦田愛菜ちゃんの稲垣くん、香取くんのチームは。
ビストロの衣装のまま畑って・・・・ウケる。

変わった形のカボチャや色々収穫してたね。
SMAPがその畑の近所住民の方々に晒されてるってね〜。


愛菜ちゃん、世良さんに電話して採れた野菜が食べれるか食べれないかって聞いてるし。
しっかりしてるなぁ。電話に出た世良さんも敬語で返すって。。。

愛菜ちゃん、かくれんぼ、好きだよね〜。

香取くんはいつものように、見学者の群れに交じって。
稲垣くんはゴーヤ畑に佇んでました。

隠れたゴーヤ畑の中で「似合わない」って言ってた稲垣くん♪

こういう姿を見てると、しっかりものの愛菜ちゃんでも子供なんだなぁってほんわかしますね。

デモ、コレモエンギカモシレナイ・・・(汗)





七五三の着物も可愛い〜♪

posted by まなちゃんの服 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 芦田愛菜 衣装 スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

芦田愛菜 衣装 スマスマの・・・

芦田愛菜 衣装でスマスマで着てたワンピースは、可愛かった。。




ZARA KIDSのものなんですけど・・・


最近は、芦田愛菜ちゃんが着た衣装は、バカ売れするって・・・


ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~(初回限定盤)(DVD付)
ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~(初回限定盤)(DVD付)



エビちゃんの「エビ売れ」や、益若つばさの「つばさ売れ」のように、

「愛菜売れ」って言われてるらしいです。。。










世界中を虜にする企業〜ZARAのマーケティング&ブランド戦略〜


世界中を虜にする企業〜ZARAのマーケティング&ブランド戦略〜
posted by まなちゃんの服 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 芦田愛菜 衣装 スマスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

マルモのおきて 芦田愛菜ちゃんの衣装、可愛かったよね〜

マルモのおきて 芦田愛菜 衣装が可愛かった〜♪

マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)
マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)


マルモで芦田愛菜ちゃんはブレイクしましたが、衣装が超かわいかったので、

同じ衣装を、ご自身のお子さんにって着せる方が多いようですね。


chocola(ショコラ)hakka kids( ハッカキッズ)といった子供服のブランドなんですけど。


こちらはchocola(ショコラ) ↓



こちらがhakka kids( ハッカキッズ) ↓

posted by まなちゃんの服 at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | マルモのおきて 芦田愛菜 衣装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
×

